28w2d

最近、自家製フラペチーノに挑戦しようとしてアイスラテを氷と一緒にミキサーにかけているのですが、これが氷分と泡立ち分増えて牛乳は減らせるししかも冷たくておいしいしで気に入っています。今朝はヨーグルトもこれにしてみまして少量のヨーグルトに氷と100%オレンジジュースを加えてガガガーーーーーとやってみたらさっぱりして美味し! 乳製品摂取を減らせてうまいなんて。
巣作りに燃えております。とはいってもあちーー!のでちびっとずつ。TV周りのごちゃごちゃを無印の棚できちんと収納して、リビングの壁際に層をなしている洋裁道具やら布やらをエレクタ買って整理したり。(<こっちはまだ組み立てただけだけど)あっちいなかこんなコトやっていたら案の定昼寝爆睡でした。
今日の夕食は何年ぶりだろう?の山本屋の味噌煮込み。会社の後輩(天秤座・A型)が名古屋出張のお土産で買ってきてくれたものです。昨日の夕方わざわざ東京駅から新宿のスタバまで持ってきてくれました。本当にありがとう、感謝。


朝:アイスカフェラテ、オレンジヨーグルト
ひといき:水羊羹
昼:へぎ蕎麦、ウエストエンド半分
夜:山本屋総本店の味噌煮込みうどん、茄子糠漬け、ウエストエンド半分
食後:スイカ1/8
おやつ:エンゼルパイ
うんち:○
体重:54.4kg