28w1d

むあーと暑いにゃー。今日は(実は昨日も)赤さんが元気でむにむにぐにょぐにょ〜、きゃきゃきゃ。新宿エルタワーにてトイレ関係ショールーム見学中にゴンタさんと合流してパークハイアットのデリに初チャレンジ。思ったよりなかなかリーズナブルなのね。お茶だけだったらスタバより安いよ。ゴハンも美味しゅうございました。ただこういったデリの宿命なのですが塩気が強くて(味的には特に感じなかったのだけど)あとで喉が渇くのよん。コンランなど流しつつ駅前に戻ってまたスタバでお茶。
トイレ感想:思ったより便器自体の値段が高い!!! うーむ。
夜になっても食欲がわかない。昼、食べ過ぎたか。けっこうボリュームあったもんなー。ダリンに焼鮭のおにぎり作ってあげて、自分はシシトウつまんで終わり。スイカが食べたいスイカが食べたいスイカが食べたいと呪文のように言っていたらダリンがお土産に買ってきてくれました。わーい明日食べます!


朝:アイスカフェラテ、ミミヨーグルト、オレンジ寒天
昼:竹の子と青菜と鶏のマスタードサラダ、コリアンダーミートボール、仔牛とチーズのサンド、ラズベリーケーキ、アイスカフェモカ
午後のお茶:マンゴフラペチーノ、本日の珈琲半分
夜:シシトウ甘辛炒め、ウエストエンド半分、バヴァリア半分
食後:ロールケーキ×2
うんち:○
体重:54.6kg