24w5d

体重キターーーー! 今週末検診行こうと思っているのにやべえやべえ。ちと節制するぞ。でも今日打ち上げなんだよなー、とほほ。いちおう地味な努力として昼をへなちょこ弁当にしてみました。もちろんパンにはバターなぞぬりませんぞ。ホイップもちょっとにしてもらったよ
あーーー、やっぱり腹がはち切れそうになるほど食べちゃった。キボチワルイ…。あ、明日からは、明日からは。


朝:アイスカフェラテ、トマト
昼:モッツァレラと梅おかかペーストのトーストサンド、スタバストロベリーフラペチーノ(ホイップちょっと)
夜:おからと野菜の突き出し、オクラと茗荷のお寿司、茄子の揚げ浸し、鰺と夏野菜のマリネ、コーンと枝豆とわかめのかき揚げ、アボカド土鍋ゴハン、新生姜と胡麻の土鍋ゴハン、わかめとオカヒジキのお吸い物、白瓜の塩もみ、茄子と茗荷とシソの塩もみ、カボチャ寒、エジンバラ×2、番茶
うんち:○×3
体重:55kg