23w6d

ごろりん5日目にして最終日。昨日作った梅ジャムを早速。うまーい。今日は梅酒漬け込み以外何しようかな。伊勢丹のバーゲン行きつつメガネ引き取りたいけど明日でもいいかなー。あんまり電車に乗りたくないな、せっかくの休日だし。いただきもののじゃこ山椒がンマイ! アメリカンチェリー(今フルーツブームなので)・じゃこ山椒(カルシウム)・京のしば漬け(酸っぱいもの!)の妊婦向け三点セットとして姫の撮影のあといただいたものです。家にいるとついお菓子方面に手が伸びがちですな。塩分はあんまり摂ってないけれど糖分がな。しかしここのところボンッボボンッと効果音つけたくなるほど腹が日増しに大きくなっている気がする。でっかいなー。夕食後あたり、中のヤツの位置が変で、おそらく逆子になっていたみたいで出口あたりを蹴る蹴る! そんなところをぐりぐりやるのやめてー! しかも同時に水っぽいおりものまで出てきたりして不安になるじゃないか。しばらく横になってしかもうとうとしたら直ったみたい。はあ。


朝:梅ジャムヨーグルト、アイスカフェラテ、十穀米ゴハンとじゃこ山椒
昼:ハーゲンダッツキャラメルクリスピーサンド(<ヲイ)
おやつ:梅ゼリー
またおやつ:冷やし飴ミルク割り
夜:キャベツとニラの焼きうどん、牛蒡の梅マヨ和え、冷や奴、胡瓜の糠漬け、トマト、ウエストエンド少し、クラブソーダ
あとで:梅ゼリーとピンクグレープフルーツ
うんち:○
体重:54.4kg