23w4d

ごろりん3日目。といつつ行動的な私ですこんな台風上陸の日に。先週でアウトプットしきってすっからかんな自分へのインプット第一弾としてヅカ行って来ましたー。うひひ、久しぶり。もちろんチケットは簡単にとれるもんじゃないので譲ってくれる人がいるのを信じてGO!ですよ。教わったとおり日比谷シャンテの前でお財布持って待ちぼうけ。なんと30分くらい待ったらおばさん二人組が近づいてきて「もしかしてチケットですか?」と聞いてきた! ハイハイ、ハーイ、そうです!と定価で譲っていただきました。うれしさのあまりにお昼奮発して資生堂パーラーで食べちゃった、うまかった! はー楽しかった。雪組ははじめてでしたが、オレ、特に誰をひいきにしているとかじゃないからいいの。ヅカ全体が好きなのさ。特にレビュー、中でもラインダンス好き。集団で一糸も乱れずの動きを見るとこう胸に迫ってくるものがありましてね。休憩時間くらいに微妙にお腹が張ったの、同じ姿勢で座っていたからと思ったけど、もしかして低気圧のせい?
ああ身体が熱い熱い。赤ん坊のように身体全体がしめしめしているよ。中のヤツの湿り気が表に出てるンかいな。パイも重ーいー。しかも熱持ってるよ。あんまり重くて悔しいのでダリンに両方支えさせてみたよ。「重っ!」と思った通りの反応してくれてありがとう☆


朝:アイスカフェラテ、トチ蜂蜜ヨーグルト
昼:冷静パンプキンスープ、ミートクロケット、バターブレッド、パンナコッタ、珈琲
おやつ:スタバシュガードーナツ、カプチーノ
夜:茄子玉葱たっぷりマトンキーマカレー、バターブレッド(レモンカード、チョコキャラメル)、胡瓜と蕪の糠漬け、メンマ、トニックウォーター
食後:ピンクグレープフルーツ
うんち:○
体重:54.4kg