23w2d

おお、体重が減っている。でも赤さんは育っているみたいで今朝起き抜けにぽこんぽこんやられたときにははじめての2点蹴り(左上が強かったから足で右下は手?)でした。産まれてないのに会ったことないのにこんなにかわいいなんてどうしたことだ? うーかわええ、ブルブル!
暑さに負けて昼からウエストエンド。やべえ。今日は父さんがやってきて庭の草むしり&シソ植えやってくれました。少しは芽が出てるんだけど雑草に負けていたので。どもでしたーおとうさまー。なんかだるいだるい。ソファでごろんごろんしてうたた寝してもだるい。てか暑い。できる限りエアコンはつけたくないのだけれどもな。てか水分摂り過ぎか? きゃーーーとうとうノンアルコールワイン赤飲みました。すごく不味いわけではないけれどけして美味しくはありませんでした。安い居酒屋で出てくるカラフェのワインて感じ。もうやめます。ウエストエンドで口直ししちゃったじゃないか。おとなしくウエストエンドをたまにはさみつつクラブソーダトニックウォーターでしのぐことを誓います。
風呂上がりとかふと絡んでいるときとか「でかっ」といちいち驚いてくれるダリンはステキ。ははは。
ふと気付いたらあと2ヶ月で産休に入るじゃないですか! わあ!


朝:アイスカフェラテ
昼:ラーメン
食後:ハーゲンダッツメロン、ウエストエンド半分
間:らっきょう塩漬け
おやつ:オレンジジュース
夜:シメジとブロッコリのアンチョビバター炒め、朧豆腐、胡瓜の糠漬け、ブルサン(ガーリック)、黒豆せんべい×2,アリエル1/2本、ウエストエンド半分
あとで:ゴディバチョコ
またあとで:梅ゼリー
うんち:×
体重:54kg