23w0d

きゃー体重が! 炭水化物摂りすぎ&遅め夜ゴハン(22時くらい?)はてきめん! といいつつ今日の仕事仲間への差し入れ(もちろん自分も食べますとも)のためにアンセン寄ってしまってさっそくパン食っちった。昨日は米漬け、今日はパン漬け。そして巣鴨の方まで馬刺食べにいってしまっておしゃべりして気付いたら12時過ぎていて焦った! 何とか電車で帰れたけど、混んでて大変でしたー。食べ過ぎたー塩分も摂りすぎたー。一週間前より確実にお腹大きくなってる!といわれたよ、やっぱり?


朝:アイスカフェラテ、トチ蜂蜜ヨーグルト
昼:レーズンバターパン、シナモンツイスト
おやつ:チョコマーブルパン、珈琲
またおやつ:イチジクコンポートゼリーとチョコロールとオレンジムースちょっとずつ
夜:馬刺、刺し盛り、トマト、鰺南蛮、川海老唐揚げ、エリンギバター炒め、銀杏、烏龍茶×2
うんち:×
体重:54.6kg