21w4d

目が覚めたときはざあざあ雨が降っていたのに家を出たら蒸し暑〜い。地下鉄の階段昇るのがしんどくなってきた。ハァハァ。昼を早めに食べたらうっかりおやつ大量食いしちゃいました、タハー。さっきからまた肛門方面蹴られてるよ。くるくる回りすぎ。今晩は遊びの約束がとんでしまったのでおとなしく早めに帰ってダリンとイチャイチャするなり。(<ゲームしてる隣でごろごろしているだけですがw) といいつつ結局9時くらいにはなってしまいそうな予感ですだ。とほほ。
胎動がすごいことになってるよ。帰りの電車の中で今までにないくらいの勢いのが2発。食後くつろいでるときもぐにょーん!って。
あ、風呂入ってるとき乳首の角質(?)をそーっととってあがってからふと見たらなんか透明な乳が出とる! ちょっとねばっとしていて味はない。てか味わうほどは出てないし。


朝:フランボワーズヨーグルト、アイスカフェラテ
昼:十穀米(筋子と)
おやつ:ミニストップマンゴパフェ、ポテロング
夜:激辛スパムとキャベツとニラとピーマンの炒め物、大根の梅おかか千枚漬け、スモークサーモン、筋子ゴハン一膳、ブローリー半分
おやつ:黄八丈サブレミニ×2
うんち:○
体重:54.4kg