16w2d

なんか疲れすぎてあんまり眠れなかった。とはいっても7時間くらいは寝てるけどさ。まあとりあえず回復はしました。でも今日はあんまり仕事したくないなー。あ、体重が減ってたよ。うしし。明らかに足が細くなっている〜。そして明らかに昼飯食べすぎました。うえっぷ。仕事する気になかなかならんな。ちょっとはするか。あとで大変になるのは自分。
わはー散歩に行ってきました。私は生来の散歩好き(そんなのあるのか?)なのですが、ダリンがゲーマーでヒキコモリなのでなかなか外に出ません。でもなんか気を遣ってくれたみたいで、お誘いしてくれました。喜びでもんどり打つ私。トロピカーナオレンジ飲みながら(ダリンはチョコ最中アイス食べながら)井の頭公園方向に歩きつつ、でも公園には出れずに立教女学院の近くに出てしまったわけですが、あの辺りはお屋敷街で建物好きな私としては楽しくて楽しくて。井の頭通りを越えるととたんに家のサイズとデザインが一変するのがオモロイなあ。1時間半くらいの旅。妊婦じゃなかったら酔っぱらいながら歩くのが好きなんだけどなあ。今年はじめての裸足でビルケンで出かけたら、足の裏に水泡出来ちゃったよ、イタタ。女学院のすぐそばでいい感じの小さなパン屋さん発見して、明日の朝食用にと2個ずつ買ったけど今晩食べてしまいそうな予感。>やっぱり食べちゃった。
立教女学院の建物が素晴らしいので、「女の子が産まれたらここに入れて父兄としてどうどうと中を探索したい」と言ったらキリスト教だからだめだって。なにさ、ふんふん。
インナーに続いてとうとう私マタニティ用アウターに手を出してしまいました。エンジェリーベでパンツ一本と戌の日に備えて腹帯一本。腹巻みたいのは妹からもらった荷物の中にあったのでお古でね。しかし妊婦用のはオフィス対応かハウス対応かしかないのかね。パンツの色が黒ベージュ基本なんだよなー。ネイビーマニアとしては紺色欲しいのだけど、デニム色になっちゃうんだよなー。どこ探してもないよ。なのであきらめて黒購入。
発見! 昔ヴィンテージデニムとかスニーカーとかに狂っている雑誌の編集部にいたとき買っていたビッグEのリーバイスが今ちょうどいい! 股上が深くてはきにくくてしまったままだったのよ。メンズ仕様のウエストがぴったり。わーい、しばらくはこれで。最近のヒップハングのってちょうど苦しいところにあたるからさ。


朝:アイスカフェラテ
昼:野菜たっぷり挽肉キムチ炒飯目玉焼きのせ、クラウスターラー半分
食後:珈琲
散歩中:トロピカーナオレンジ
夜:甘いチョコパンと甘くないチョコフランスと辛いカレーパンとクリームパンを全部半分ずつ、胡瓜の酢の物、トマト
おやつ:キウイ×3、マンゴ
うんち:×