16w1d

体重は増減無し。こころなしか全体的には少しすっきりしてきたような。あばらも久しぶりにコンニチハ! ハラ周りとムネ周りはぽってりしてますが。あー時間が足りない! 間に合わない! 昼飯食いたい!(15:00) サブウェイBLT、3口で食った!(15:42) また腹減った! しかし終わらない!(20:53) よし先は見えてきた!(22:13)  おなかへったのよくわかんなくなったよ…(22:52)
はーーーーやっと落ち着いた。終電前だったけど、あまりの疲労とGW中に家でやる仕事の持ち帰り資料が重すぎたので、タクシー帰宅。ほら、妊婦は無理しちゃいけないからさ。(遅い?) なんと駅まで迎えに来てくれたダリンとすれ違っちゃいました。すまぬ。途中でファミマに寄って焼き肉弁当買っちゃいました。うまかったけどもたれること必至。そういえば久々に仕事で午前様。


朝:リンゴ蜂蜜ヨーグルト、アイスカフェラテ、十穀米ゴハン明太のせ
間:珈琲
昼:サブウェイBLT、カフェリッチ
夕:ペリエレモン、サクマ式ドロップス(パイン、グレープ、レモン)
夜:焼き肉弁当、胡瓜と茄子の糠漬け、クラウスターラー半分
うんち:○