15w5d

いやー昨日の夜はまいりましたね。結局晩ごはん食べれたの23時半ですよ。仕事で遅くなって地元帰ってトラブルはつらい…。昨日は野菜がほとんど摂れなかったので、朝からトマト。
早く腹動かないかなー。自覚ないのですぐ不安になるよ。体重は変わらず着実に腹と胸は育っているので大丈夫かと思うが。そうそう胸がでかくはなってきているのだけど、色気のない形だなー。裾野が広くて「おかん!」てかんじ。すっかりカップ付きキャミばかりなのでカップがどれくらいになったかわからん。しかし今日は本当に野菜が食べたかったのね。味玉子を半分に切ったら双子だったよ。


朝:トマト×2、焼鮭ゴハン、リンゴ蜂蜜ヨーグルト、ほうじ茶
昼:野菜天丼(芋を蓮根にかえ)、ワカメ味噌汁
食後:アイスカフェラテ
あとで:珈琲
夜:ドライトマト炒飯、根三つ葉と新玉葱とトマトとほうれん草と茄子のバルサミコサラダ、胡瓜の糠漬け、味玉子、クラウスターラー半分
おやつ:ハーゲンダッツリッチミルククリスピーサンド半分
うんち:○×2