15w2d

あーよく寝た。スタジオ仕事はあとで疲れが押し寄せるよ。今のところとりあえず浮腫は大丈夫。体重も保っています。うんちでないけど。今日は何もしな〜い!
なんだかくだらないことでダリンとケンカ。いつもか。原因は私が無断でへぎ蕎麦をネット買いしてしまったため。だってさ、60人前で¥2000ちょっとだったんだよ。蕎麦大好きだし。そんなにおこんなくったっていいじゃんかー。もともと涙腺弱い方なのに妊娠してからよけい感情の振れ幅が大きくなっていて、えんえん泣きながら2階の寝室にこもってしまいました。ぐすぐす布団かぶっていたら意識が遠く…、寝ちゃった(笑)。ふと目が覚めたらダリンが横で私を呼んでいた。謝られて、按摩までしてもらいました。えへへー体が軽くなった。
すごいねーすごいねー女子サッカー。もう少し、というとき元選手とかが解説席で「がんばれ〜」とかいうのすごくきらい。女子に多い。


朝:アイスカフェラテ
昼:焼鮭おむすび、ゆかりおむすび、プチチーズスフレ
夜:ざる蕎麦、中村屋カレーの残り、胡瓜の糠漬け、白菜キムチ、朧豆腐、クラウスターラー半分
おやつ1:ポッキーショコラオレンジ、アポロ、珈琲
おやつ2:ピンクグレープフルーツ
うんち:△