14w0d

はーやっと普通の朝。今日も忙しいには忙しいけれど、なんとか抜けた感じでおそらく今日こそ今日中に帰れるでしょう。これから6月までどれだけヤマが来るのか。昨日編集長が会議のあと会社へ私の妊娠を報告してくれたようです。これからはやっと公ですね。昨日の夜はとうとう足がすごいむくみ。妊娠によるモノ、というよりは取材による不規則なモノの食べ方と当然ながら外食ばかりなので、塩分採りすぎのためでしょう。朝家を出るのが早すぎてうんちもすっかりご無沙汰だし。今日は塩分できるだけ採らない方向で。
部長やら総務やらに自ら挨拶まわりでございます。割と楽しい自分。そして久しぶりのおうちで作るゴハンはやっぱりうまいし落ち着く。


朝:杏ジャムのせヨーグルト、アイスカフェラテ
昼:さぼてんのゴーヤメンチ、クリームコロッケ、ひじきと豆の混ぜゴハン
おやつ:クッキー、ドーナツ半分、お煎餅ちょっと、珈琲
夜:麻婆茄子、レタスの胡麻油サラダ、ゴハン、クラウスターラー半分
うんち:○