12w3d

ぷっはーただいま。あーやっぱり疲れたなーてか家は落ち着くなー。出張自体はかなり余裕を持ってスケジュール組んだのと、同行者が気を遣ってくれたのと、取材先がことごとくいい人ばかりだったのでトラブルもなく終了しました。今後何回出張行けばいいのかの方が問題。なんと飛行機でしか行けないところの仕事まで思いついちゃった(というか提案されて乗り気)のです。明日会社行ってから考えます。それにしても水曜からずっと便秘です。ぎゃー! 方向的に一緒だったので実家に寄ってきました。二人産みあげた妹から出産までのもろもろもらってきました。ブラがでかい! いらないのは捨てちゃってねーと言われましたがどれがいらないのかわかんないよ。出産後のモノもかなりもらえそう♪ お礼考えとかなきゃな。


朝(昼兼用):イクラと明太子と納豆とアサリの味噌汁とゴハン、珈琲
おやつ:モンブラン、珈琲
夜:ピザーラM半分、ミディトマトサラダ
おやつ:シュークリーム&どら焼き半分ずつ、オレンジジュース
うんち:×