11w6d

今日はお楽しみ仕事、のち明日の準備でおおわらわ(予定)。早めに切り上げてさっさと会社戻らなきゃ。
…といいうことでいやーん終わらない〜明日の準備。明日出かける前に冷蔵庫の野菜片づけたかったので、ダリンにゴハン待ってるように言ったのがマチガイのはじまり。結局ダッシュで家に帰れたのが10時近くになってしまって、いらついてるのが手に取るよう。で、台所立ったら洗い物が山のよう。これじゃすぐにゴハン作れないじゃーん!と今度はあたしがぶち切れ。ものすごい険悪状態で、あたしは食欲まるで無しに。なぜかトマトと胡瓜はやたら食べれたけど。あーーー。明日は5時起きだー。んで帰ってくるのは日曜日。


朝:ミディトマト×3、苺ジャムのせ野辺山ヨーグルト
おやつ:グミ一粒、珈琲
昼(もう三時…):クロワッサン、カリカピタパン(?)チリソース、ひよこパン、アイスカフェラテ
夕方:珈琲
夜:トマト、胡瓜の糠漬け、オムレツひとくち、ほうれん草サラダひとくち、フォカッチャとピタパンひとちぎり、カラメルラスク、ウエハース、クラウスターラーひとくち
うんち:×(かけらくらい?)