11w5d

眠い、が仕事行かなきゃ。眠い眠い。野辺山おいしいよう。想像してたよりさっぱりだけど、こくがあります。ありがとう! きのうあんなにお腹の中のものが出ていったのでこれは体重減っているに違いないと思ってにやにや体重計のったら増えてました、ガーン。今日の仕事はアポ取り100本(嘘)ノック。木曜日から週末にかけて出張なのですわ。せんせいには報告済み。同行者には打ち明けておいたので、無理しないように動かなければ。木曜日から確かに4ヶ月に入るのですがね。


朝:苺ジャムのせ野辺山ヨーグルト
昼:湯麺(キャベツともやしたっぷり!)
おやつ:珈琲キャンディ、おまんじゅう「なごやん
夜:餃子、トマト、茄子の糠漬け、クラウスターラー
あとで:なごやん
うんち:○(今日は出ないと思ったのに…そんなに入ってたの?)