10w0d

さあとうとうふたけたです。
昨晩、お風呂入ったあと体重測ってみたらあり得ない数字に! やはり最近の食べ過ぎのせいか。それとも食後に甘いモノ欠かせなくなったからか。それともノンアルコールビール毎日飲み過ぎか。どちらにしてもやばいよ、これは。と考えつつ寝て、一晩経ったら0.8kg減ってたよ。戻っておりました。ホッとしました。でも多めなのはかわらないので食事には気をつけようと思います。あー今日トンカツ食べたかったのに(やめます)。朝晩ほんの少しだけど腹筋背筋は続けています。
今日はサッカーオリンピック最終予選の観戦気分でテレビの前ですが球場を感じるメニューにしてみました。いや、半分ウソですごめんなさい。なんかあげものたべたくて仕方がないのでとらやで買って来ちゃっただけです。でも食べたら胸焼け、うーーー。でも日本勝ちそう、嬉しいな。


朝:レモン蜂蜜かけヨーグルト、アイスカフェラテ
昼:フィッシュ マックディッパー(タルタルソース)<まずかった、もう喰わん、反省
おやつ:プルーン×2
夜:スパイシーチキンフライ×3、メンチカツ、コロッケ、枝豆、胡瓜の糠漬け、クラウスターラー500mlくらい
食後:ポルテ2個、珈琲
うんち:×