今日も目覚めがよい。鼻が1.5つまってるというのに。昼は行ってみたかった九段下のカレー屋行こう。ノンアルコールビールのおかげでずいぶん精神的には落ち着きましたが、やはり夜の食べ歩き・飲み歩きができないストレスが昼食に現れていますね。飲みの約束があると昼はすごくテキトーだったので。今までカレー屋とか老舗の洋食屋とか酒があまり楽しめないところはなんとなく(興味はすごくあるのに)縁遠かったのだけど、こういうところは昼こそ楽しめると思うので、この期間中にいろいろ制覇しよう。とはいっても比較的仕事がまだ忙しくなる前だから可能なのだけど。そして行ってみたかったカレー屋に行って参りました。うまかった、けどこういうさらさらチキンだったらカーマの方が好きかも? そしてカレー後にキャラメルドーナツという末恐ろしい私の食欲。
昨日は私が外出していたので、帰社したときからずっと編集長喫煙でしたが、今日はもしかして吸ってない? もしかして気を遣ってくれている? でも同じ部署のもう一人の喫煙者が帰ってきてスパスパしだしたので、早めに帰宅しちゃった。今日はずいぶんはかどったのでまた明日!


朝:ヒマワリ蜂蜜かけヨーグルト、カフェラテ
昼:スリランカチキンカリー(ライス付き)
おやつ:スタバのキャラメルドーナツ(ラブ!ラブ!)、低脂肪アイスラテトール
夜:麻婆春雨(花椒たっぷり)、白菜キムチに胡瓜混ぜたの、ゴハンモルトスカッシュ半分ずつ
その後:チョコクリームクラッカー、珈琲
うんち:△