会社への報告いつにしよう。気付かれるまでだまっていようか。仕事は誰かと協力してやっているわけでなくて自分のペースでやってるし、春の人事になんかあったとしてもそれは知ったこっちゃないというか。さあて昨日帰り道西友ノンアルコールビール買っちゃいました。昨日はお腹いっぱいだったので今日飲むぞ! でもこれってちょっとはアルコールはいっているから量飲んだらだめなんだよね? ぐすん。で、2種類をダリンと半分コしました。アサヒのポイントワンはんんー確かに気の抜けたビールっぽい。次に空けたのがドイツのクラウスターラーというの。こっちはけっこういけます! 味が濃くて炭酸多めで(そりゃ不自然ぽいトコロはあるけど)こっちに決定。箱買いしよう。食事後猛烈に眠くなって3時間近くコタツでぐうぐう。


朝:カフェラテ、納豆ゴハン
つまみぐい:蕨餅ちょっと、梅干し特大1コ、昆布茶(すべて新宿伊勢丹地下うまいモノ祭り試食にて)
夜:豚肉と青菜の炒飯、トマト、胡瓜のキムチ、ノンアルコールビール330ml
食後:蕨餅
うんち:○