とうとう三月。なのに冷たい雨が降っています。今日こそ伊勢丹行かねば!(美容液が切れているのです)雨やまないかなあ。つわりの症状や特定のものばかり食べたくなるとか全くない!といいきっていたのですが、世の定番どおり酸っぱいモノやフルーツがいつもより食べたいかも。まあ酸味系のモノは通常から好きな方ではあるのだけれども、なんだか寿司がやたらと食べたい。そしてフルーツはもともとあまり食べる文化がないので、実家からもらった林檎や蜜柑などいつもダメにしていたのに、最近自分でも買いたいくらい食べたい。そういうこと?


朝:オレンジジュース(濃縮果汁還元じゃないのはやはりおいしい)、桜蜂蜜かけヨーグルト、カフェラテ
間:トロピカーナ乳酸飲料さくらんぼ風味(全く風味なし)
昼:酸辣湯麺お酢と辛子増量)
間:キルシュチョコ1つ
夜:鮭塩焼きと湯豆腐のセット
おやつ:キャラメルバウム半分、珈琲
うんち:○