今月は公私共々いろいろあり過ぎて疲れた。はよGWで休みたい。
以下箇条書き。
2−4日
親妹+子供らと小淵沢へ。非常にVIPでした。
5日
保育園父母会役員引き継ぎにて、ジャンケンに大負けして会長になった。どうすんだ。
9日
引っ越し。意識が朦朧とするまで頑張った。生まれてはじめてのマンション暮らし開始。
11日
前出の解体前パーティー
14日
たまたま土地を見に行ったオットから既に解体されてしまった旨聞き、呆然。見に行くと言っておいたのに!
16日
解体業者と打ち合わせ、先方のフライングによりかねてから気になっていた件が解決された。
20日
古家解体終了。あっけないもんだ。


とりあえず6月に出る料理本と役員問題でハアハアしてます。つらいよもうやだ! 家も狭くてやだやだ!