あいたかったんです

id:yoko-chin+ジョーくんが帰省しているとのことで、西荻デートが実現しちゃいました。週半ばにマオの発熱があってお流れかと一瞬ドッキリしたのですが、すぐに下がった*1ので、無事実現。お盆期間中でお休み店舗が多い中、ちょうど昼市開催日だったので、そちらへ。実は今までも気になっていはいたのだけれど、なんだか常連さんばっかりなのかなとか思ってしまって、まだ行ったことがなかったのでした。行ってみたら、フレンドリーで、リーズナブルで、料理もなかなか美味しく、楽しかった。マオも楽しかったみたい。またいこう。
ヨーコさんとははじめてお会いできたわけなんですが、あまりはじめてな気もしなくて、そして思っていた以上に素敵な方だったので、嬉しかった。ジョー君もすぐに慣れてくれて、昼市後に行った公園でもたくさん絡んでくれて、とても楽しかった。雨が本降りになってきちゃって解散になってしまったけど、本当はもっと遊んでいたかったな。今度はもっと食いしん坊話がしたいです。

*1:先週末に行った実家で菓子だのアイスだのを食べ過ぎて便秘になっていたらしく、ウンコ5回して熱が下がった。