おねだり出張

スポンサー探しの旅ということで、おねだりしまくり。思ったよりも好調、もしかしたら前号よりいくかも。夜はお気に入りの店を予約してあったのだけど、夕方うかがった会社のえらい人に拉致られたので、ソロ二次会としてラストオーダー間際に滑り込みました。九条葱とおあげのたいたんとかクリームチーズの味噌漬け焼きとかトマトの天ぷらを山椒塩でとかもうもううっとり・・・。日本酒を2合半あけて、一日目は終了。
二日目は眼福三昧に反物を広げっぱなしだったけど、成果はいまいちかな。ま、ダメ元だったので、もしも了解をいただければもうけもん、くらいなかんじで。イノダコーヒにてランチ(これで時間を取られて一乗寺には行けなかった・・・)、のち錦小路で有次をひやかし、かえるちゃんの個展におじゃまして終了。あああ恵文社いきたかったなああああああ。でもオットから「お迎え頼む」のメールが来てたので、4時前の新幹線に飛び乗ったのでした。