パンツマン

昨日酔っぱらった勢いで、マオが欲しがったイチゴ総柄とピンク地にイチゴポイントの2枚組¥420のパンツを2セット、西友で買ってあげたのでした。早速今朝はきたいというので(しかも起き抜けのトイレでちゃんとシッコできたので)、ピンクのパンツマンデビュー。いきなりトレパンでない。一応、「イチゴのパンツでおしっこしちゃうと、びしょびしょになるよ」とシツコク言い聞かせてみた。
1時間くらい経って、トイレ行く?と聞いたら行くというので、脱がせて座らす。ちびっと出たので「イチゴパンツ、びしょびしょにならなかったね。スゴイね」とほめまくり。パンツだと股間にじゃまなモコモコがなくて気持ちいいからか、ずっと跳んだり踊ったり大騒ぎ。
その後、私がお勝手にいるときに、ふと見るといつの間にかオムツになってる! えええ!と思ったら、なんとウンコ体勢。イチゴのパンツにウンコしたくなくて、オムツに履き替えたらしい。トイレでウンコはまだ遠いけど、「パンツを汚したくない」気持ちがちゃんとあるんだなぁと嬉しくなっちゃったので、忘れないうちにすぐ記録。
ーーーその後ーーー
遊びに夢中になるとあっさりパンツのままじょじょじょ〜〜〜〜×2でした。ははは。