がたがきている

実はGWのおっきいこうえんに行った日の夜から次の日にかけてまたも蕁麻疹が出てしまったのでした。今度はおなかと首と肘と膝。出てきたことに気づいたとたん「あーまたやっちゃった」とすぐに理解したけど、けっこうショック。ちょっとくらい休肝日を作っても、根本的には変わらないってことが。
すぐに酒をストップして、今日まで4日間禁酒している。平日はなんとか我慢できるけど、週末はできれば飲みたいなぁ。自覚無しに身体が蝕まれちゃうよりはいいんだけどさ、やっぱりもう下り坂なんだな(当然)ってことがショック。あと二年半でふわくのとしですから仕方ないです。
しかし出るのは必ず野外で大酒飲んだあとなんだな。なんかあるんかいな。