一家来たる

masamayu2007-04-29

元園&今園にて仲良し一家がいらっしゃいました。目的は昼呑み〜ららら。前回はおじゃまさせていただいたので、今回はうちに来ていただきました。便乗してひさびさのゴ様もご招待。料理を仕込むのは大好きなので、るるると用意し、さらにたくさんお土産をもってきてくださったので、翌朝までオナカイッパイなほどたくさん食べましたとさ。酒はビールにワイン、日本酒梅酒に焼酎までいきました。
マオは大好きなお友達が来るというので、前日から興奮しっぱなしで、当日もものすごく楽しかった模様。跳び箱から飛び降りたり庭でシャボン玉やタンポポの種を飛ばしたりままごとをしたり遊びは尽きない。けんかもよくするけど、本当に仲良しで、見ていてかあさん嬉しいです。こちらのご一家は私たちフウフも大好きなので、またやりたいです。