ラスト花見

先週とほぼ同じメンバーで同じ場所にて。違うのは、3月いっぱいで退職された、大人気(そして超美人!)のセンセがゲスト。センセが姿を現すなり、子供たちはわらわら集まる。そして満面の笑みで抱きつく。本当に好きなんだねぇ。
ホームシック、てか前の園シックが一番軽い*1マオでも、夜には「次の保育園行かない、○○センセのところにいく!」と駄々をこねてたからな。
お花は思ったより保っていて、人は少ないしけっこう暖かだったので、のんびりお花見できました。二日連続で飲み過ぎて、顔が痒くなりました。

*1:重い子は朝着くと同時に「帰る時間だよ」と言い、ゴハンは絶対他の子たちと食べず、昼寝もせずに、昼寝時間中に一人で泣きながらゴハン食べてるらしい。ううう。