熱総決算?

朝起きたら38.5度! 夜中ぐずってダッコしたときからけっこう身体熱かったよなぁと思い出す。昨日はむちゃくちゃ元気でテンション高くてゴキゲンだったんだけどなぁ。午前は私が面倒みつつCへ、午後は交代で私出社の予定。
>>>>と思ったら寝ちゃった。起きたら病院行くか。
>>>>1時間後むっくり起きたので、Cへ。案の定外まで人があふれていて、受付だけして保育園の荷物ピックアップ&西友でマオ飯(ヨーグルトやらバナナやら)買ってからまた戻る。15分くらい待って診察してもらったら、ノロではない、とは言い切れない」だってーギャー。でもノロなら数日大変だし感染力も強いけど、菌さえ出てしまえば問題ないし、インフルエンザの方が断然怖いんだ、と説明される。ここ1ヶ月くらい便がゆるい旨話すと、ちょうどいい機会だと整腸剤を処方される。
昼過ぎにオットが早退してきてくれたので、入れ替わりで私出社。
結局夜になっても38度台は変わらず、今日食べれたのは苺ヨーグルトと野菜ジュースとオレンジジュースのみ。