やっとあえたね

じゃむちゃん(id:pa_jamatane/)とデート。*1 なんだか照れちゃって、話したいことの1/10も話せなかったよう。マオがテーブルにゴチンしちゃってずっとぐずぐずだったせいもあるけど。マオにしてはファーストインプレッションがかなりいい感じだったのになー。マオは初めての人に会うとたいてい横むいたり私に顔をおしつけたりしてちゃんと見ない。でもじゃむちゃんにはくぎづけでじぃいいいいいっと見入ったり、はっと顔をそらしてからもニヤニヤしながら彼女を見たりしていたよ。ぷあんの二階でのんびりゴハン食べ食べ女子話するつもりだったんだがなぁ。さっぱりマオのぐずぐずがやまないのであきらめて帰途について、でもやっぱりなんだかこのままは嫌だったのでぼぼりにお誘いして、マオもアイスを食べたらご機嫌になったので少しだけ回復。

*1:あえてじゃむちゃんと呼ぶよ