時にはボクサーのように

masamayu2006-06-12

土曜日、とある理由でオットに本むら庵おごってもらえることになったので、ベビカガラガラしながら西荻横断の旅。店でマオにはのりさんにもらったえびせんあげてたのだけど、がぜん蕎麦の方が食いつきがいいのはなぜ?えびせんすっごく美味しいのに。(私も箱買いしたい)生ビールととりわさとそれぞれせいろ2枚頼んで、私は結局1枚半くらいしか食べれなかったよ。そして蕎麦湯に犬のように顔をつっこんで夢中で飲んでいた。渋い子供。
帰り道にあった公園に寄ったら先客に4才くらいの男の子とお母さんともう一人大人がいて、その男の子がぐいぐいブランコこいでたら、なあんとマオも自分で乗り出した! やっぱりライバル(?)が必要なんですかね? 
公園には既に蚊が出だしていて、オットが足の甲、マオが右まぶたを刺された。私はセーフ。ここのところ食欲がものすごいマオは、けっこう顔もぷっくりでまぶたも重め。そこに来てまた腫れちゃった。試合後のボクサーみたい。