振り返る

いやー4月は厳しかった、なんだか微妙に記憶がごちゃごちゃ、大変だったということしか覚えてないわ。


27日
ロケの予定も朝からのザンザン雨にて急遽スタジオをとり(都内スタジオにほぼ全部電話したかも!)内容変更しつつモデル撮影をすませ、夕方のタレント撮影も滑り込みでなんとか間に合い、一日終了。いや〜点滴ってすごいね、身体が快適。


28日
なんとか熱は出ないまでも、どうやら点滴の効果は切れてきた模様。夜はタレント撮影のち打ち合わせにて午前様〜。


29日30日
ほぼ寝て過ごす。いくらでも寝れる。私ものすごい寝不足だったのかも。というかうすうす思い始めていたのだけど、出産後とても風邪をひきやすく熱を出しやすく抵抗力が落ちてるのって、単純に睡眠不足じゃね? 妊娠後期からずっと熟睡できてないものね。


1日
仕事の大事なパートナーであるナホちゃんもダウンしてるが、むりやり働かせてる鬼なオレ。お迎え時間ギリギリまでばっさばっさと片付け、なんとか帳尻はあいそう。


そして今日。
会社で作業のちデザイナーさんに発注×2でなんとか今日までにすべき仕事終了! やた、明日から休めるーーーーーうれちい!