落下

車のオモチャに乗ってると、前輪持ち上げて軽々方向転換などしている様子。段差も軽くクリア。ほほぉと感心していたらオットが風呂に入ってるときにそこへ突っ込んでしまって、段差があるので頭から落ちました。車ごとだったしオットの背中にちょっとひっかかったので大したことはなかったのだけれど、シャワーでビチョビチョになって泣いてるマオが、申し訳ないけど面白かった。保険会社のCMで象が沼につっこんじゃうヤツ(大好きなの、これ)にそっくりだった。
それにしても風呂といいトイレといい人が入ってるとすぐ扉開けちゃうんだよね。トイレはそのまますたすた入ってきてじーっと見てるんですけど。恥ずかしいんですけど。風呂は寒いんですけど。