善福寺ピクニック

あんまり天気が良くて暖かいのでテケトに食べ物用意していつもの店でアル仕入れてピクニック〜。マオは鴨を指差して「わんわん!」、でかくて短毛の犬を見て無言。やはり小型犬くらいの大きさのふあふあ毛が生えているものが「わんわん」らしい・・・。
我々はカヴァと赤ワインをそれぞれハーフ分飲み、マオはピザ生地をもいっかい発酵させてチーズをちょっとのせて焼いた白パンをたべ、いい気分でのんびりホリデー。もああーしーあーわーせー。調子に乗ってeat+でまたデキャンタワイン飲みつつトリッパとボンゴレパスタつまみ、満腹満腹。ここの料理、そこそこおいしいのだけど、パンチがないのよね、やっぱりキヨのパスタが食べたいね、とおしゃべりしつつ帰宅。