ぽっかぽか

3時間睡眠で起こされ、頭がぼー。なのでマッサージ行ってスッキリしてから、梁の家でオットとマオで待ち合わせて昼。あんまり天気がいいので、どんぐり公園に行ってみる。さすがに園のお散歩で何回も来ているだけあって公園に関しては私たちよりマオの方がプロ。着く頃にはちょっとウトウトしていたくせに着くなりシャキーンでぱたぱたかけていくマオ。転んでも「あー」とかいうだけでさっさと起き上がってジムやらブランコ(一番のお気に入り。ちょっとだけ一人でものっていた)やら大滑り台やら楽しみました。靴を履いて歩くのが怖くなくなって楽しそうだなぁ。これから暖かい日は出来るだけ連れて行ってあげよう。
しかし手をつなごうとしても何かに気をとられるとすぐ振りほどいて行ってしまうので公道はちょっと怖い。