思い立ったが吉日

ちょろりと仕事に余裕ができたのでのんびり出社するとウチの部署だれもいねぇー! 今日出社してるの私だけじゃん!
なので、さっさとどうしても今日やらなきゃいけない仕事だけ片づけて外出〜直帰〜。本当はかっぱ橋に行きたかったのだけど、雲行きが怪しくて冷え込んできたのであっさり「新宿こころゆくまでクルーズ」に変更。そして再び「伊勢丹こころゆくまでクルーズ」に再変更し、上から舐めるようにじっくり遊ばせてもらって試着もしまくりました。はー満足。おなかも減ったし喉も渇いたのでBPQCのカフェにて遅めの昼ご飯&カールスバーグをいただきつつ会社からギッてきたマンガを読んでいたら、なんとタイムリーに夜泣き&育児ノイローゼをテーマにした話があってじわーんと来てしまった。とにもかくにもid:chikuwa20たんに持っていってあげたくなってしまったのよ。重い?あつくるしい?おせっかい?とか頭をくるくるしたけど微妙にアル入りなのも手伝って、id:otokiちゃんにメールして連絡先を聞き、いきなりおしかけることに。するとちょうどid:ninerたんがいらしてるとのこと!やた!と、お迎え時間までまったりさせてもらいました。子供の数より大人が多いと楽ですな。A氏はマイペースにテレビ観てたけどkotoちゃんは適当に絡んできてくれたのでいっぱいおしゃべりしました。