白鳥飛来

ミクシで知ったので、善福寺公園までお散歩。マオは人生初の白鳥にヨダレをだらだら流して喜んでいた。バズーカをかまえるおじさんやらパンを投げるおばちゃんやらで桜の季節の次にごった返していたよ。パンにありつこうと鴨やらカモメ(ってもともといたっけ?)ももうれつ集まっていた。
ぐるっと歩いて、なんかアル希望だったのだけど昼に軽く餅を食べてしまったので、はじめてのeat+に入ってみた。ガーリックポテトと、ブルーチーズとローズマリーのピザとともに赤ワインデキャンタ。うめー。誤算は、ベビカで寝ていたマオがチーズのニオイで起きちゃったこと。本当にチーズ好き。ちょっとだけ分けてあげました。その後大福腹になっちゃって、でも喜田屋のは売り切れてるし、鶴屋は閉まってるしで断念して、なぜかアテスウェイ。というid:norinoshinさんちと似たコース設定で西荻一週しました。