右肩下がり

朝、37.4度だったのでその旨伝えつつ、保育園に放り込んで出社。本人はいたって元気で、園でもちょっぴり歩行を披露したりしてたらしいけど、夕方には38.1度まで上がっちゃったって。(それでも具合が悪そうでなければ預かっていてくれるのがここのいいところ) Cに寄って、明日のために羊にピックアップにいって、ちょっとぐずりだしたと思ったら、帰りになんとベビカでこてりと爆睡しちゃった。
オットの帰宅の音で目を覚ましたので、ゴハンをあげ、さささと湯船にだけつけてあたためて、またご就寝。もちろん今日も今日とて鼻づまりで夜泣き連発です。ぐったり。
なんだか私、食欲無くて吐き気がして鼻がつまって喉が痛いんですけど。