バトンのようにビョルンをまわす

のりさんのビョルンをまたid:otokiちゃんにまわす。ちょっと雨がちだったので、ベビカでなくおニューのカドラーでだっこしてお出かけ。カドラー、なかなかいいです。ビョルンほど密着感はないけど、なにしろ本体がコンパクトになるのでこれならひょいとバッグに入れられる。ダッコでそんなに長く出かけることはなかろうと(親がヘタレだから)アクシスでなくレギュラーにしました。しかしマオさんビョルンの前向きダッコに慣れてしまったのか、しきりに進行方向を見ようと身体をねじってちと危ない。このコンパクトさで前向きが出来ればもっといいのになー。
さてビョルンを渡し、内祝いをいただいて(ちゃんとお祝いも渡していないのに!)、ぷあんの座敷でカオソイ食って、帰りに整骨院寄って、いつもの週末昼コースを堪能。先に帰ってもらったオットとマオ、なんとマオは途中で寝ちゃったらしい。あれ、アクシスの方が良かった・・・?