選ぶのも楽しかった

私たちからのプレゼントはこれ。ずっと欲しかったのー(私が)。色キチの私も満足のカラフル具合、三輪車なのに1才から〜、シートベルト付きで安心、とすべて合格点。私の両親からはルミノアキッズのしましま×2とカドラーで、オットの両親からはキャメルの毛布。親のものはすべて私が指定でネット買い、わはは(現金でいただいたので)。親からのものはまだルミノアしか届いていないのだけど、よく似合った。三輪車は最初は泣くかも?と思ったけどはじめからかなり気に入った模様。基本的に乗り物系好きなんだよね。カドラーは前からコンパクトになるだっこ紐がほしく。(ビョルンはそろそろid:otokiちゃんにまわしまーす)毛布は最近大人用に買ったのだけどとてもよかったのでマオ分も、と思って。
初めての誕生ケーキは柏水堂のバタクリームのホールにしました。はい、これも私の趣味です。