休みを噛み締めカオマンガイを噛み締め

さて、連休スタート。普段は土日メニューしか食べられないぷあんにカオマンガイ目当てで三人で向かう。西友を通り抜けようとしたところでなんだか派手なバギーに見慣れたデカ赤。あっれーA氏にid:ninerたん!わーい久々!と思ったところでじっとA氏を見つめていたマオが突然号泣。え、え、え、あなたの方が一応年上(ちょっとだけど)ですよ。あわあわ別れてぷあんでゴハン食べ食べ「あとでぷあん来れば?」って言えばよかったなーなんて思ってるところにチーム野郎のフジコたん(id:koume0805)、id:otokiちゃん、そしてid:ninerたんが。んでやっぱりまたマオ号泣。ななななぜ? 今まで眼鏡のおじさんには人見知りをする確率が高かったのだけど、女の人と赤子は大丈夫だったんだけどな。ワレワレはわしわしゴハンを片付けてそそくさ退散させていただきました。その後おもろそうな話題で盛り上がったらしく、ちょっと残念。でもマオも病み上がりだし泣くしで仕方なかったか。また今度。