とうとうきたか

6時過ぎくらいにイーンと起きちゃったので、乳をあげようとする(夜中にはあげないことにしてるけど6時以降は朝と見なして)も、ちょっとくわえてすぐ離して号泣。いや、あの、そんなにすぐにはもう出ないよ。こういうときはオットでないと泣きやまないのでしばらくダッコしてもらって猫さわらせて気を紛れさせたり。オット曰く「もう卒乳させちゃったら?」・・・うーん、もしかしたらその方がいいのかも。そろそろ私も身体がシンドイし、キモチもけっこう満足できたし。「パイ〜」とか言われてはみたかったけどもキリがないしね。ゴハンも(目に余るくらい)すごくよく食べるしマオ的にも乳はないならないで問題なさそう、ていうか目の前になければ特に要求っていうのはないのですよ。潮時か?