食い意地は母親のDNA

たまに波があるけど基本的には食べることが大好きなムスメ。ゴハンの用意にもたついたりするとテーブルをバンバン叩いて怒るし、ハイローチェアに座らせて届かない(でも目の前)ところにハイハイン置いたりすると泣きながら怒ったりするし、保育園でも毎日おかわり!しているようだし。でもね、どんなに好き(だと思われる)ものをあげてもにこりともしなくて無表情。視線は食べ物のみ凝視。園だとどうなんだろと思ってセンセに聞いてみたらやっぱり同じらしい。でも「クラス1食べるのキレイですよ♪」って褒められた。うーーんでも無表情。ミニマ(id:manoporch:20050623#p3)みたいにバンザイして欲しい。
伝い歩き、反時計回りも同じくらい出来るようになってきました。けっこう腰がしっかりしてきたなぁ。