6ヶ月6日

masamayu2005-04-23

今朝もしっかり2回起こされましたとさ。しかも休みだからいつもよりゆっくり寝ていたら起きる前にンコされた・・・そうか、キミ「50T(>7:50AMンコ)」だもんね、すげー規則正しいデスネ。
仕事復帰して2週間、あんまり全身がこっちゃって仕方ないので午前中整骨院へ。スッキリして歩いているとあんまり天気がいいので帰るなりさささとサンドイッチ作って途中でアルコール仕入れてどんぐり公園でプチピクニックしてきました。しかもマオさんベビカデビュー。ぐずることもなくゴキゲンで景色眺めていました。我々夫婦は酔っぱらってロング滑り台滑ってみたりしました。


離乳食:薩摩芋マッシュ


朝:カフェラテ
昼:コンビーフやらルッコラやら目玉焼きやらはさんだフランスパン@しみずや、ミックスナッツ、暴君ハバネロハートランド、なんか赤ワイン
夜:へぎ蕎麦、トマトと水菜とコンビーフのマヨサラダ、朧豆腐、エビス超長期熟成
うんち:○