5ヶ月29日

masamayu2005-04-15

仕事もそこそこ(つか何もしないで)にBaby!のセールに燃える日。B級品のカバーオールが¥200とかなんですけど。あこがりのセーラーオール@サンプル品は¥1200で入手。もはや90サイズまで保育園着はいらないかも。ありがとうのりさん!
十分買って満足して羊食らって大満足してお茶してたら電話。あれ、やばそう?と思って電話してみたらなんとマオさん発熱。人生初の熱。38.6度!とのことでアセアセしたら「今日は5時くらいまでにお迎えお願いしますねー」ですって。ゆるい保育園でホント助かる。でもまあすぐ園に向かってマオさんつれて小児科行って診てもらうと突発とかではなさそう。つか待合室で測ったらもはや37.5しかないんですけど。本人はそれほどつらくなさそうなのでとりあえず熱が急上昇した場合の座薬いただいて帰宅。
しっかし買ったなー。

けどいつ80とかに移行するのかな。この写真で着てる赤ボーダー@雲丹黒、まだ60なんですけど。さすがに手足は7分丈ぽいけど身ごろはまだ余裕あり。


離乳食:発熱のためお休み


朝:カフェラテ
昼:仔羊の煮込みとマッシュポテト、麦入りミネストローネ、バゲット、生ビール、珈琲
夜:ラムとホウレン草の玉葱ドレッシング炒め、新ジャガのシソチーズ焼き、ミニ角食トースト、生協ドーナツ、暴君ハバネロ、サンジョベーゼ
うんち:○