4ヶ月15日

気象庁がいくら雪!っていってもたいしたことないべ、って思っていたらまんまと大したことに。三月なのにねー。まぁ今日はまたヒキコモリにてもろもろちまちま作業しよう。本の山と布の山を整理したい・・・。そういえばこの前フィガロで子供服特集の付録が付いてると噂に聞いたので探して立ち読みしたら本当につまらなくてビックリ。本つーくーりーたーいーなー。もはや復帰に向けてキモチが走り出している。気がする。
こんな冷え込む日に限ってストーブの芯を不完全燃焼させて焼いてしまったよ。わーん芯繰り出しの仕方がいくら説明書読んでもわからぬー! いやいやながらエアコンつけてます。ぬくい風ってキライなにょ。きもちわるーい。ダリンが帰ったらすぐやってもらうべし。
なんかマオさんものすごくフキゲンなんですけど。ずっとぐずぐず断続的に泣きっぱなし。泣いてないときは寝返り連発で全く目も手も離せぬがなー。
好きで好きでたぶんこのひと以上に愛せるヒトなんて出ないしもしも死んだりしたら発狂してしまうくらいホントに好きなんだけど、ワタシが片手に爆泣きマオかかえてもう片手で哺乳瓶湯煎してたりしてるときネトゲで「お見事!」とか打ち込んでるとシネ!と思ってしまってもおかしくないよね?


朝:桜ちらし寿司、麦茶、カフェラテ
昼:塩ラーメン(昨日の蛤汁の残り入れたら激ウマ)
夜:豚団子と豚バラと椎茸と水菜の水炊き、レモンパック、ギンビスアスパラガス、ジンファンデル
あとで:伊予柑
うんち:○