1ヶ月11日

昼過ぎに3人で散歩に出かけ、しみずやあたりで調理パンでも買い食いするかと思っていたのだけど、なんか食指が動かずまたもやダリンの提案でHUGEへカレーを食いに。ひとりだととてもそんなこと出来ないけど大胆なこと提案するよなあ、あなたは。そういえばここのカレー食べた晩に産気づいたんだよなぁ、そのときは「まだ産まれる気配なしですよ、ははは」とか話ながら食っていたなぁと。店主ご夫妻にマオさん見せつつ、スパイシーなカレーを堪能していると隣に座ってきた人がやまもとますひろさんだった。昔真砂のランチでも隣になったことあるな。
帰り道母乳実感とか母乳相談室とかの乳首を探す旅をしつつ粉ミルクを見てみたら、メーカーによって価格の差がものすごいことに仰天! アイクレオが1缶\2700なんぼかで和光堂はお尻拭き3パックと2缶がセットで¥3000ちょっとの特売。ふげ!


朝:カフェラテ
昼:ビーフカレー(+ピクルス、エスプレッソ)
夜:どんこと根菜の煮物、水菜のマヨサラダ、メロンパン@しみずや、麦茶
おやつ:シナモンクッキー、デカフェ
うんち:○
体重:47.4kg