22w3d

およ、何でこんなに減ってるの? そしていっぱい出てお腹すっきり。吉祥寺方向をやめて善福寺方向へ散歩してきました。2時間くらい? 途中ふらりと入った蕎麦屋が思いの外おいしくて嬉しかったよう。蕎麦屋のおばちゃんに「もうすぐ?」って聞かれた! そういえばこういう言われ方ははじめてだなあ。てかこの腹でもうすぐはないだろうよ、トホホ。まあでも明らかに妊婦バラになってきたんだなあ。アテスウェイ寄ってケーキ買って帰宅。二人とも横幅のでかいおばさんに決めていたケーキを次々とられてしまってしょんぼりさん。>でもみんなおいしかった、わーい! ダリンが選んだプリンが激ウマ。値段も手頃なので今度実家のお土産にしようと決意しました。パステル系のとろとろでもっと濃厚!
今日はうってかわって胎動ぼこぼこです。えーと、もしかして、うんこで狭かったですか? すまんね、今日はもう広いですよ。もう蹴られる一番上が臍より上。ずいぶん子宮でかくなってるのねー。んであいかわらず風呂上がりにおっぱいマッサージ実践しているのですが、毎日ぷつぷつ出る透明な乳が増えているのですよ。今日はティッシュで拭わなきゃなほど。ネバネバー。


朝:トチ蜂蜜ヨーグルト、アイスカフェラテ
昼(おやつ?):きり餅揚げ半袋、ほうじ茶
遅昼:もり蕎麦
帰宅後:POMジュース
夜:牛筋と玉葱のカレー、大根梅おかか千枚漬け、胡瓜と蕪の糠漬け、ウエストエンド半分
おやつ:ショコラシブースト、プリンとシューもちょっと
うんち:○×4(壊れたわけじゃないのだけど、どうしたのでしょう?)
体重:53.8kg