20w2d

起きたらよく寝たのにだるい。今までの疲れがどっと出た感じ。ダリンは仕事に行ってしまったので遊びに行こうと思ったのだけど、やっぱり家でおとなしくしよう。昨日会社で差し入れにもらったけぬき寿司食べたらこれけっこうしょっぱいのね。今まで気付いてなかったけど。江戸っ子だなー。夕方調子が出たら吉祥寺に買い出しに行きたいな。>行って来ました。でもやっぱり休日の吉祥寺は何度来ても苦手。今日もものすごい人混みでした。ディチェコを大量買いしたくてカルディ行ったら特売日(3袋で税込¥420くらい!)で嬉しかったのだけど買い物カゴ腹にぐいっとぶつけられてちとブルー。しっかり買い物はしたけどさ。
昼過ぎから夕方まで洗濯したりしつつもごろごろ昼寝三昧してみました。窓全開してカーテン半分だけ開けてそよそよ。にゃんこたちも近くでぐうぐう。はーきもちいい。じーっとぼーっとしてると腹の中がひかえめにぽこりん!とかしてにやけてしまう自分。幸せです。
やっぱりダリンは深夜のようなので、吉祥寺&西荻戦利品でめちゃくちゃな夕食を一人。


朝:アイスカフェラテ、笹巻けぬき寿司、お酢
夕:十穀米ゴハン、明太子、ほうじ茶
間:無添加トマトジュース、アプリコットとホワイトチョコのケーキ(アテスウェイ
夜:クロワッサン、苺スコーンとカルピスバター、キャベツの梅昆布浅漬け、枝豆朧豆腐、ウエストエンドエキストラライト(このノンアルコールいける!)
あとで:オペラ(アテスウェイ
うんち:○
体重:54kg