20w0d

ようやく6ヶ月で、妊婦折り返し。

てか、た、た、た、体重が。でも腹以外は太ってないんだよなー。でもこの前の検診でヤツは333gだったんだよなー。なぜになぜに。ここのところの忙しさと食べ物の貧しさから体型的(腕とか尻とか足とか顔とか)には正月前の標準に戻っていると思われるので、その体重から考えると+3kgくらいいっているのですよ。なーーーぜーーー? おしえて、お爺さーーーん。とりあえずがっつり食うと絶対胃もたれするのでちょこっと食いを心がけて、カルシウムとビタミンだけは摂取していきます。>会社近くの自然系ゴハン屋へ女子4人で。食べ過ぎたけど今のところ胃は大丈夫だな。揚げ物厳禁にしておきましょう、しばらくは。(大好きだけど!)
ずっとすごく下(恥骨の上あたり)だったぽこぽこがいつのまにか臍下あたりに変わっている。いつのまにでんぐりがえししたんだろうか? あー今日も働いた。日付変更帰宅でした。中野で総武線に乗り換えたらダリンが乗っててびくーり。お互い早く楽になりたいっすよ。


朝:アイスカフェラテ、なめこのお味噌汁
昼:鱈と有機野菜たーっぷりの蒸籠蒸し+ポン酢少々、ひじきと大根葉、五穀米、キャベツの味噌汁
おやつ:ちんすこう、珈琲
深夜:十穀米、胡瓜とピーマンの糠漬け
食後:そば松葉
うんち:○
体重:54kg