19w4d

ふふふふふふふふふ。
今日は1ヶ月ちょっとぶりに病院ですわよ。本当は週末にダリンと一緒に行こうと思っていたのだけど、仕事になってしまって(オレは家で原稿)ならわざわざ混んでいる土曜日に行かなくても、と思い今日に。空いてました、こんなのはじめて。でだ。性別聞いてしまったよ。
たぶんオンナノコですって。
お山がぷっくり2つあるのと小陰唇らしきもの(うわ書くとはずかち)が見えるということで。私としては女の子だったら楽しみとかが予想できるのでというキモチと男の子だったら身近にさっぱりいなかったので(うちすごーく女系なんで)未知の楽しさがありそうでというキモチでして。まあダリンはオンナノコ希望だったのでよし、と。>帰宅後「でかした!」とイイコイイコしてくれました。いや、性別決めるのってあんたの持ち物の方だったと思うけど。マサコさんちもこうだったらいいのにね。
そうそうあんまり頻尿なので相談したら膀胱炎かもですって。きゃー! 蛋白も糖も全部−ですが、ちと濁りがあるかもということで検査へまわされたー。脇腹から背中にかけてつったように痛いのは予想通り子宮がぐんぐん伸びているからでした。こんなとこまで痛いのか! 今は逆子だそうで、だからこんなに下の方がもずもずするのか。蹴ってるな! 便秘薬も処方してもらいました。ホッ
仕事がとりあえずですが一段落ついて、やっとこさ普通にゴハンを外に食べにいけることに。神保町まで出てカレー。うまかったけどやっぱり胃がもたれてる…。オレは精進料理しか食っちゃいけないのかね。
あ、今日帰りの電車で初めて席譲られちゃいました。あきらかにそれっぽい格好してたもんな。少し年上くらいの男性でした。どうもありがとう。


朝:カフェラテ
昼:共栄堂ポークカレー
あとで:POMジュース
夜:おむすび三種(筋子、焼鮭、明太子)、生わかめ生姜醤油
つなぎ:食べる煮干し、トマトジュース
ダリン帰宅後:クラウスターラー半分、蕪糠漬け(祝杯!)
うんち:×
体重:53kg